酔いすぎ

Kochimika2010-12-21

金曜日は、名古屋は丸の内にて某ドラゴンズ好きの忘年会でした。

久しぶりの飲み放題、ガンガン飲んでいたら、気付くと何故か新安城の駅に着いていました。

何故、東岡崎や伊奈、豊橋でなく新安城なのか...時刻表等調べましたが、考えられる結論は一つでした。
まず私は、名古屋駅から我が家に向かう豊橋もしくは伊奈行きではなく、その前に出る西尾線の電車に乗車。西尾駅で気付くことなく折り返し、そのまま本線の新安城駅に到着。しかし、その時点で本線の豊橋、伊奈行き終電は終了。

と言ったシナリオだったようです。
後日、一緒に参加した我が社の課長に聞いたところ、「ベロンベロンになっていて、鞄も忘れていた程でしたよ。」とのこと。

う〜ん、それじゃ何も覚えてないはずた。でも、それなのに、つぶやきだけはやってるんだよな(笑)