三河インターネットTV関係者交流会

Kochimika2011-01-20

今月、また「三河インターネットTV関係者交流会」を開催することになりました。

今回は、前回と違い、トップ会談(笑)ではなく、参加したいメンバーの方も可といたしました。また、豊橋どっとテレビさんも参加予定です。きっと、真面目な話は少しだけなのでしょうが(皆よく飲むから)、そんな中でも実のある話ができるのではないかと思っています。
現状三局(前回参加の局)は、番組の貸し借りとリンク程度のつながりですが、これん通じて、お互いがプラスなる新たな取組をしたり、情報交換などができるようになれることでしょう。

と書いている私は、実は初新年会でもあるので、別の意味で浮かれています。「1月は新年会で酒が飲めるぞ、酒が酒が飲めるぞ、酒が飲めるぞ!…」とばかりに。