CCNetでこちみかが見れる!?

豊川市のケーブルテレビCCNetで、『こちら三河放送局』で制作した映像を流してくれることになりました。と言っても、あくまでも投稿ビデオとしての扱いですけどね。
何しろ、放送局を名乗っていますが、非営利ですし、基本的に一人で制作しているので、これはいたし方がないところ(と言うか当然)です。

何はともあれ、これを見て東三河を再発見してくれる方がいれば嬉しです。私だって、この局を始めなければ、知らずに終わったしまったかもしれない事がたくさんありました。私の様な人はあまり多くないかもしれませんが、中には「地元にこんなものがあったんだ」と思ってくれる人もいるに違いありません。そんな人の為に、これからも見ていて疲れない程度の短編映像を作成し、定期的に投稿していこうと思っています。

因みに西三河やその他地域の映像、さらにハイビジョンの高画質映像は、『こちら三河放送局』HPにて見ることができます。

そうそう、肝心の放送は、本日「2/7」から3週間、「CCNetマガジン」にて!!