のんほいルロット

告知していませんでしたが、こちら三河放送局の7ch.買うに、『のんほいルロット しんしろ軽トラ市 -新城市−』をアップしています。

内容的には、地元東三河の方向けの番組です。軽トラ市の全てを‥‥と言うわけにはいきませんが、雰囲気を掴み取って下さい。

しかし、車が多い所の撮影って大変ですね。ナンバーが映らない様に気をつけていましたが、気にしていた車の後ろの車のナンバーが映っていたりして使えない映像ばかりになってしまいました。一部はモザイクをかけて使いましたが、私のソフトでモザイクは、かなり高等技術なんです。

まっ、何はともあれ、面白い市なので、豊川市北設楽郡の方は、是非行ってみて下さい。毎月第4日曜日です。

    • -

こちら三河放送局