REGZA PHONE がバージョンアップ

私が使っているAndroidスマートホンのREGZA PHONE T-01CのOSが
ついに2.2.2にバージョンアップされました。

これにより
全体的なスピードが上がったとともに
アプリケーションの一部をSDに逃がすことができるようになったので
メモリに余裕が出てきました。
あと、ブラウザでFlashが使えるようになったので
ほとんどのPC用サイトが見れるようになりました。
当然、こちら三河放送局もYouTubeアプリを立ち上げることなく
そのまま見ることができます。

さらに、モバイルREGZAエンジンを搭載といいながら
全く使えなかった動画の録画再生機能がやっとまともに動作するようになり
USTREAMiPhoneレベルに使えるようになりました。
再生に関しては、すばらしいの一言。
やっとREGZAの名にふさわしい機種になりましたよ。

富士通製だけど。

    • -

こちら三河放送局