プロモーションビデオ打ち合わせ

Kochimika2011-07-04

プロモーションビデオの打ち合わせ二回目を行いました。

今回は、依頼主の自宅が我が家に近いこともあり我が家で打ち合わせです。
まず、各自が作成した絵コンテを、曲を聞きながら流し読みしてみました。
すると、実現性はさておき、なかなかよいできです。
また、依頼主三人の間でのすり合わせも終わっていない状態ですが
4人でロケハンしたのためか、意外にも似通った絵コンテで
最終的にまとまるのも早そうです。
しかも、ある方の案は
私がバージョン2として考えていたものにそっくり。

これで、私のイメージも固まってきました。
来週は、先行して背景の撮影をしつつ
どこでどのようなカットを撮影するか、考えていきたいと思います。

    • -

こちら三河放送局