フェルガード

ある撮影のお手伝いをした際に知ったこの健康食品。
実は、認知症の方々に効くと言われているものでして
私も、最近物忘れが激しいと言っている親に飲ませてみました。

すると、まだ半月くらいですが
話すことがはっきりしてきて、前みたいに同じ話を繰り返さなくなり
尚且つとても会話が穏やかになりました。

本人の話では、自律神経失調症だと言われていたいくつかの症状が
かなり和らいできたそうなのです。
目の腫れと何かが光るような感覚がなくなり
寝付きが少しよくなり
体の痛みも緩和したとのこと。

これは良い!!ってことで、新たに3箱ほど購入し
今後とも継続して飲ませてみようと思っています。
あっ、その内一箱は、やはり物忘れが激しい私と
アルコールで脳みそが崩壊している嫁の分です(笑)

    • -

こちら三河放送局