PV撮影で思ったこと

Kochimika2011-07-25

昨日は、豊川稲荷門前の商店街で行われたいなり楽市に合わせて
いなりんのプロモーションビデオを撮影しました。

今回は、カメラマン2名とAD1名(嫁)の3名での撮影でしたが...
人手が足りない!!
絵コンテやタイムテーブル等作ってありましたが
所々でおしてしてしまい、かなり焦ってしまいました。
色々な場所でのロケもそうですが
最後のダンスシーンは特に大変でしたね。

そんな時思うのが
「カメラマンが、あと1名がいたら...」
そうしたら、カメラを余りさわりたくない私がディレクターになり
現場をしきるのですけどね〜っ。
欲を言えば、ADも、あと1名欲しかったです。

こういった撮影する為には
土日休みのスタッフを、少し募集しなきゃあかんな〜っ!!

写真は、演技中のZIP-FMミュージックナビゲーター、コバタクさんです

    • -

こちら三河放送局