魅力継続中!!福島!!

やっと、いなりんPVを完成させた局長です。
あとは、17日の発表を待つだけですが...この話は後日。

さて、実は、ある方が運営していますHPで
福島応援ビデオを募集していましたので
こちらに応募してみました。

http://alltamura.tv/FukushimaOuen.html

もともと、母親を連れて福島旅行をした際
現地で撮ってきた映像が結構あり
その内いくつかは、こちら三河放送局で放送していましたので
これをほんの少しだけ加工し応募した次第です。

因みに、この映像の最後に付けた言葉が
「魅力継続中!!福島」と言う言葉。
今回応募した映像は、あぶくま洞と言う鍾乳洞の映像なのですが
幸いなことに、地震の被害はほとんど受けず
現在も営業を続けています。
地震津波原発と大変な福島県ですが
こんな素敵な場所が、人が、物がまだまだたくさん残っています。
そんなことを、県内外の人に知ってもらい
福島県を愛してもらいたいと思いこの言葉を付けました。

私も、家庭内が落ち着いたら
再び家族で福島旅行に行こうと思っています。
皆さんも是非、魅力いっぱいの福島へ
行ってみてはいかがでしょうか?

    • -

こちら三河放送局