豊川市観光協会のブログにて

Kochimika2011-08-17

豊川市観光協会のブログにて
「RAP THE いなりん」のプロモーションビデオ(以下PV)完成と
8月19日より、いなり寿司で豊川市をもりあげ隊公式HPにて
公開されるとの発表がされています。

ttp://ameblo.jp/toyokawa-map/entry-10987678664.html

8月17日の「いいないなり寿司の日」に発表じゃなかったの? とか
「いなりん」のPVじゃなかったの?
なんて無粋なことは言いません。
かなりこの要件を満たす為に苦労しましたが...。
でも、これだけPRしてくれれば十分です。
日程がはっきりしたので
各メディアには、前回同様に私から投稿をしてみました。

正直、私の思いとCODE-Gさんの思いの妥協点でできたPVですし
素人作成丸出しのところもあります。
画質も諸問題からかなり悪くなっています。
でも、協力して下さったZIP-FMのコバタクさんをはじめ
通りすがりの子供達から、INR48のダンサー達、商店街の人々等
温かい気持ちが集まってできたPVです。

是非、見ていただいて、豊川には豊川稲荷がある。
豊川にはいなり寿司がある。
それを知ってもらえたらなと思います。

    • -

こちら三河放送局