新たなチャンネルを追加しました

INR48のプロモーションビデオとか
RAP THE いなりんのPV制作時時に撮ったライブ映像などを
(RAP THE いなりんのPVは、観光協会に渡したので私の管理範疇外)
1ch.ニュースに放り込むのは気が引けたので
本日、『10ch.エンタメ』を新たに設けました。

ここでは、今後作成するPVや、こちみかオリジナルショートドラマ等
エンターテーメント性の高い映像を配信していこうと思っています。
とりあえず、第一弾は、これまで1ch.ニュースにおいてあった

 ・RAP THE いなりん ライブ

そして、これまでYouTubeでしか発表していない
INR48の秘蔵映像を公開しました。
それが

 ・INR48プロモーションビデオ 〜RAP THE いなりん〜

です。

まだ、この2作品しかありませんが、都度増やしていきますので
どうぞ、お楽しみに!!

って、本当に増えるのかな???
依頼、待ってま〜す。