イレーネさんに会えた

Kochimika2011-11-13

こんばんは!かなり上機嫌の局長です。

上機嫌の訳はいくつかあるのですが
一つは、小林の花祭で思いっきり騒げたこと。
もう一つは、その小林で、ZIP-FMのミュージックナビゲーターである
イレーネさんに会えたことです。

えっ、イレーネさんを知らない?
そんな方は、こちらで確認して下さい。

http://www.zip-fm.co.jp/program/beatnik_junction/

美人でしょ?
しかも、私と同じで花祭好きなのです。

実は、SNS等では少しだけメッセージのやりとりをしましたが
実際に会ったことはありません。
でも、花祭が好きなことは、別の花狂いから聞いていましたので
舞庭の近くにハーフっぽい女性がいるのを見た時はビックリしました。
ただ、名古屋大学の留学生である可能性もあるので
取り敢えず会話するのを待っていたら...ワオー、イレーネだ〜っ!!
ってことで、即声をかけてしまいました(笑)

ただ、余り突っ込んだ話はしていません。
何気ないことを少ししただけです。
大好きなイレーネさんですが、プライベートで来られているので
楽しみを邪魔してはいけませんしね。
特に今年は、小林と御園しか行けないと言ってましたし。
私的には、名刺を渡した際にすぐに解っていただけたことと
直接話せただけで十分ですので。

いや〜っ、これで、ZIP-FMで好きなナビゲーターとは殆ど話せました。
コバタクさん、クリスさん、イレーネさん...
あとは、松田麻衣(空木マイカ)さんくらいか。