名古での胴上げが…

Kochimika2011-11-17

中日ドラゴンズ、本拠地で2敗目…。

なんと言うことしょう。
これで、名古屋での胴上げは無くなりました。
今日、日本一になるシーンが見れるならと
Yahoo!オークションで内野席を入札していましたが
これも無駄になりました。

幸い、昨日の試合を見て再入札しなかったので
高い金払わずに(嫁に内緒でしたしね)すみましたが…。

ここまで読んで???って方もいるでしょう。
実は、お祭り男なので、名古屋での日本一には興味あるのですが
日本一以外には興味ないのですよ。
応援だけなら、自宅のテレビでよいかな。

お金は、花祭のお見舞い用にとっておこないと!!