愛知県公式サイトにいなりんが登場

Kochimika2011-12-28

平成24年1月1日(日・祝)から1月15日(日)まで
愛知県の公式ホームページが新春モードとなります。

知事のメッセージをはじめ、県内各地の初日の出スポット画像
あいち戦国姫隊」や「知多娘」等からの新春メッセージなど
盛りだくさんの内容となっています。

そんな中、我が豊川市のアイドル「いなりん」も登場します。
なんと、(3) 「地域で頑張る若者たちの新春メッセージ」(動画)の中で
あいち戦国姫隊」、「あいちの離島80日間チャレンジ!」「サムタイムズ」
知多娘。」「知事」と一緒に「いなりん」が登場するのです。
後ろの2名?は、本当に若者なのかと疑問が残りますが(笑)
とにかく「いなりん」がこのめでたい場を飾ることになりました。

で、ここからが本題。
その「いなりん」の映像を撮影・編集したのは...
そう、こちら三河放送局なのです。
実は、「RAP THE いなりん PV」の、出だしの映像なのです。
私も、まだ見ていないので詳細はわかりませんが
クロマキ合成をした部分が、ほぼそのまま利用されると聞いています。

これは新春から縁起がいい!! <- 私的にはね

ってことで、みなさんも1月1日になったら
是非、愛知県の公式ホームページをご覧になって下さい。

http://www.pref.aichi.jp/