今年もありがとうございました

Kochimika2011-12-31

今年も、こちら三河放送局をご覧くださりありがとうございました。
おかげさまで、今年も無事放送を続けることができました。

思えば色々なことがありました。

第一に、初となるPV撮影。
綺麗なだけのPVなら自身ありましたが
ゆるきゃらをテーマにしたRAPのPVでしたので、本当に苦労しました。
しかし、初の絵コンテ作成から、クロマキ撮影と
色々な体験をさせていただき、かなり勉強になりました。

第二に、MICの本格的な活動開始。
本格と言っても、ただ飲んでいるだけなのですが
これにより交友範囲が広がり
色々なことを学ぶことができました。
来年以降も、是非このコミュニティーを続けて行き
より広い交流ができたらと思っています。

第三に、TVでの映像利用。
World Wideでは、これまでも何度かありましたが
今年は、世界一受けたい授業
こちら三河放送局の映像を使っていただきました。
皆さん気付かなかったと思いますが
「こちら三河放送局提供」の文字に感動しました。

他にも色々ありますが
とにかく色々あって書ききれません。
しかし、これで満足しているわけではありません。
来年は、さらなる飛躍を狙っています。
すでに、あるところからあるお話をいただいています。
まずはそれを第一ステップとして
次のステージに進めたらと思っています。

是非、来年も、こちら三河放送局の応援
よろしくお願いいたします。

※ 画像は、去年と今年のアクセス数の推移です。
年末の突出部分は別としても、なかなかのUP率です。