新たなる連携

こちら三河放送局のホームページをよくご覧の皆様は
サイト上で使用している映像が
色々なInternetTV局の映像で構成されていることはご存じですよね?

東三河を中心に三河全域で活動する こちら三河放送局と
豊田市を中心に活動する テレビとよた
碧海地域を中心に活動する 碧海ロコネット放送局

以上、3局が制作した映像と個人の方から提供を受けた映像で
三河の魅力を紹介しています。

これは、こちら三河放送局の目的が
映像を作ることではなく、三河の魅力を伝えることにある為
自局制作の映像にこだわらないことから始めたことです。

そんなこちら三河放送局に
新たな映像ソースが加わることになりました。
それが、名古屋大学さんが運営されている
「愛知探検街歩き」です。
もともと、こちらの映像は、地域活性が目的であれば
自由に使えるとホームページに記載されていました。
とは言え、無許可で利用して問題が生じてもいけませんので
念の為問合せを行ったところ、快く承諾していただけました。

これにより、私が多忙な時でも
コンスタンスにコンテンツを増やすことができる様になりました。
今後も、皆様方に楽しんでいただけるInternet放送局を目指しますので
応援の程、よろしくお願いいたします。

http://www.aichitanken.jp/