名鉄主要駅で「いなりんプロモーションビデオ」放送中!!

名鉄の主要駅で、こちら三河放送局が制作した
「いなりんプロモーションビデオ」が放送されはじめました。

http://www.youtube.com/watch?v=4Z7SJpOe5nY

このプロモーションビデオ
いなりんのうた最優秀賞受賞の「RAP THE いなりん」の曲とともに
豊川稲荷豊川稲荷表参道界隈、豊川いなり寿司を紹介するもので
「いなりん」をはじめ、とよかわ観光大使の「小林拓一郎」さんや
ダンスチーム「INR48」どが出演しています。

18日から放送中の駅は以下の通りです。
金山駅犬山駅太田川駅 (放送時間は6時〜23時まで)

また、近日中に以下の駅でも放送が開始されるそうです。
名鉄岐阜駅名鉄一宮

いずれの駅も、キャンペーン期間中の放送が予定されますが
他のイベントのDVDと日替わりや週ごとに入れ替えや都合により
放送されない場合もあるとのことです。

しかし、「金山駅で RAP THE いなりん」を流したいと言い出したのは私ですが
それを実行する為に協力いただいた○○田さん
本当にありがとうございました。

しかし、私自身は、まだ見ていないんだよね〜っ。