一人旅に出たい

旅好きのな私、一昨年までは、月に一回か二月に一回の割合で一人旅してました。しかし最近は、昨年後半の伊勢志摩と甲府方面に山見鬼様と行って以来、新婚旅行まで旅行らしい旅行はしてません。

理由は、やはりお金がないからでしょうね(笑)あと、色々忙しいのもありますが。

豪華でなくとも良くて、ただ景色を見ながらノンビリするのが好きなので、何もない場所でもよいのです。ただ温泉か美味しい食べ物があれば最高かな。携帯の電波は、届かない方がよいかも(笑)

今は、飯も何もいらないから(水だけあればOK)、朝から晩まで、草原のロッジで寝ていたい気分です。時々風に揺れる木々や真っ青な空を見て寝る...こんな暮らしを一週間くらいしてみたい。

夢また夢だな〜っ。
あ〜っ、眠い。