ショック

Kochimika2010-10-18

先週末、山見鬼様と二人で熊野詣に行ってきました。

ナビの通行止め情報におびえながら、奈良の五条市から十津川に入り、谷瀬の吊り橋、野猿を楽しんだのち、熊野本宮にて山見鬼様の厄除けを祈願(私は○○と、山見鬼様が母と仲良くする事、山見鬼様がきちんと仕事ができる様になる事を祈願)。
その後、宿泊地であり日本最古の湯と言われる湯の峰温泉にて、日頃のストレスを発散。特に、朝一番で入ったつぼ湯は、身も心も暖めてくれました。

二日目は、那智大社に寄り、ここでも同様に祈願。特に○○を...。
その後は、那智勝浦にて『おいしいマグロ定食』を食べた後、一路帰路に。渋滞を避けつつ、20時30分頃に帰宅しました。

と、楽しかった旅行ですが、一つだけショックな出来事が...。なんと宿泊先の社長から、意外な一言が...。

「お連れの女性は、会社の子?」

いや、私ら不倫カップルじゃありませんって!!
どうやら山見鬼様の四歳児なみの無邪気さからか、かなり歳の差を感じたようで、夫婦には見ていただけなかったようです(^_^;)

ショックだな〜っ。