いなり楽市で一緒にRAPしよう!!

Kochimika2011-07-18

この前お知らせした
RAP THE いなりん プロモーションビデオ制作ですが
少しずつ進んでいます。

取りあえず7月9日に絵コンテができました。
そして7月16日午前に
音羽生涯学習会館にてクロマキー合成用人物撮影が終了。
16日の午後と17日は、豊川稲荷や商店街にて背景を撮影し
これで合成用素材は、ほぼ収録できました。

こちらは、その素材でテスト的に作ったビデオです。

http://www.youtube.com/watch?v=29YRtX7l-3Y

そして、24日には、いなり楽市にて公開撮影を行います。
時間は15時〜16時の間(詳細は別途お知らせします)。
この時には、急きょ結成されたINR48が
いなりんのバックで踊ります。
CODE-Gの自主制作から始まったこのプロジェクト
ついに市民参加のプロジェクトに変わってきましたよ!!

是非みなさんも、いなり楽市を楽しみながら
このプロジェクトに観客として参加しませんか?
みんなで「T・O・Y・O・K・A次が言いにくいけどW・A!」
を熱唱しましょう!!

あと、プロジェクトの特設ページも作りました。
こちらも是非ご覧ください。
色々な映像や画像、活動履歴等が見れますよ。


http://allmikawa.tv/8ch/inarin_PV.html

    • -

こちら三河放送局